introbotics’s blog

人工知能、機械の心について思いついたことを並べてます

スポンサーリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

登録者1名、フォロー3名増えた

チャンネル登録者が1人増えた。 自分のタブレット用アカウントも登録しているので、計2名だ。 どこからの登録か、まだ確認できないがツイッターの効果かもしれない。 となると、継続してみてはくれないかもしれない。 また、ツイッターで10名のフォロー…

動画告知用twitterでフォローを回す

10/18 動画告知用twitterで、AIっぽいものを扱っている人のアカウントを10名フォローする。 youtube再生数拡大のためについったーを活用するのは 賛否両論ある。 賛否の割合は不明。 賛成派:ついったーからの視聴者流入が見込める。広告になる 反対派:yo…

動画投稿から2週間 さすがに再生0はまずそう

初回動画投稿から2週間が経過した。 相変わらず再生数は0。 作成した動画自体は3本(+編集待ち1本)で、そこそこ順調。 ただ、再生数が完全に0なのはちょっと心配。 一般的にyoutube側のおすすめに乗り始めるのは30本~50本前後らしいが、 まった…

youtubeに動画を上げた

今日はyoutubeにチャンネルを開設し、動画を投稿しました。 t.co 動画の再生数は1(自分でテスト用に視聴したもの) 登録者数は自分の1つのみ youtuberとしては最底辺に近いわけですが、誰も見てない自分だけの場所と考えれば割と気楽なものです。 活動も…